2017/04/05 (Wed)  15:19

友達とお花見♪

あっという間に4月。
春休みも今日で終わり、明日は始業式です。
ムスメは今日、友達とお出かけ。
ほかにも、部活の休みが数日あったので、吹部の友達と出かけたりもできて楽しかったみたい。


昨日は、友達と近所でお花見をしてきました
ムスメは部活、主人は仕事だったので、ホントはひとりでぶらーっとサクラだけ見てこようかな~と思ったんだけど、せっかくのお花見日和だったので、近所のお友達に声かけてみたら、OKだった


家族で毎年お花見してる恒例の場所。
春らしくていいお天気
まだ5分咲きまでいかないくらいかなー。でも、キレイ


スーパーでお弁当、チューハイ、お茶、お菓子なんか買うくらいの、お手軽花見

おしゃべりしながらマッタリ、楽しい時間でした


今週末に、今度は家族で・・・といってもムスメは友達とお出かけのようなので、主人と、お花見の予定。
天気が微妙だけど、気温は高いみたいなので、ちょこっと行ってこようと思ってます。
雨が降らないといいなあ。

Comment

♪ 

こんばんは~♪

桜、きれいですね~。
近くにこんな綺麗に桜の見られる場所があるって
いいですね!私もご近所だったら一緒にお花見したいわ~^^

週末、ちょこっとお天気心配ですよね。
私は今年もお花見できずに終わりそう;;

♪ 

おお、お友達との花見、素敵ですね♪
週末、お天気気になりますね~。
雨、降らないと良いのですが・・・・・。

ムスメちゃんの学校は明日からなんですね!
こちらは来週の月曜日からなので、のんびり春休みを満喫されてます。^^;

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

桜、キレイに咲いてましたよ~(^◇^)
今日は天気が微妙だったけど、なんとかお花見できました!
近くなので、手軽に行けていいですよ~
ホント、近くだったら一緒に行きたいです(^_-)-☆

♪ Re: 神楽さんへ

こんにちは♪

お友達とのお花見、まーったりできて楽しかったですよ~♪
そして今日は、家族でお花見してきました。
ムスメは不参加でしたが。
なんとか天気ももってくれて、お花見できてよかったです(^◇^)

新学期、月曜日からなんですね!
親からすると、早く始まってくれ、ですよね(^^;

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2