今日は久しぶりに雨が降りました・・・
でも、暑い~!!


先週から、ムスメは夏休みに入りました。

その前には、通知表ももらい。。。
1年生の時より5の数が減ってムスメは少し落ち込んでたけど、2学期は下がった教科を重点的に頑張って、また上げれば。
忙しい中よく頑張ってると思うので、引き続き頑張ってほしいと思います。
どうやら5教科の中では数学がいまいちなので、来年塾…行くとしたら数学かな。
来年夏期講習あたりから、塾も。。。と考え中です。


夏休みーと言っても、ムスメは普段より忙しい
部活もあるし、宿題も結構な量あるし、高校訪問あったり。
お友達と遊ぶ予定もあるみたい。

学校の部活の中で吹奏楽部は1番登校が多く、ハードらしい。
夏休み中は、校庭走ったり、筋トレしたりもあるみたいで、ムスメは毎朝、走るのイヤだなーと言いながら登校してます(^-^;
この暑い中、大変ですよねー。
もうすぐコンクールがあるので、それまでは休みなし。
私も毎日お弁当、頑張ります!!


おまけ。夏休み初日のお弁当。

もうすぐコンクール!

吹部のイベント&ムスメとデート♪

comment iconコメント ( 1 )

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは♪

ハードな夏休みだけど、いい思い出になると思います(#^^#)
受験のこともいろいろ考えていかないとね~

名前: kyonhappy [Edit] 2017-08-01 14:11

コメントの投稿