2010/04/30 (Fri)  17:38

久々にゆっくりと☆

こんにちは♪

今日は、いいお天気でしたね~

ようやく春らしい陽気になってきました


どこの小学校でもあるんだと思いますが、ムスメの通う小学校では週2回、放課後4:30まで学校の校庭で遊ばせてくれます。

今は、公園でも子供たちだけでは遊ばせるのが怖い世の中ですが、安全管理員の方たちがいる学校だったら安心して遊ばせることができるので助かりますよね

4月から始まっていたのですが、雨が降ると中止なので、今日が初めての参加でした。

親も子供も待ちに待った!という感じです

今日は初めてなので、3:30まで。

久々に時間ができたので、今日は幼稚園のママ友達を我が家へ誘ってランチ&Tea

もちろんお昼ご飯は持参してもらって

やっぱり気心しれた友達は、気も使わなくていいし、楽しかった~

同じ小学校だし、これからも情報交換しながら、仲良くしていけるといいなー

で・・・3:30頃学校までお迎えに行ったら、楽しそうに遊んでました~

週2回こういう日があると、ありがたいです

今日は主人が釣りに行っていて夕飯いらないとのことなので、ラクしちゃおーっと
プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2