2010/07/28 (Wed)  17:50

無事到着

こんにちは

今日は初めて携帯からなので、ちゃんとUPできてるか心配~

無事に帰省先に着きました

北九州のお天気は、が降ってます~。

毎年の事だけど、東京から小倉までは長かった

乗り物酔いしやすいムスメと二人で約5時間。

いつも気疲れするんだけど、今回は酔い止めの薬を飲んでたおかげか、酔わずにお弁当も食べれたよ

大半をドラえもんのコミックに集中してくれてた

ムスメが酔わないだけで、すごい快適

来年もこの手で行こう

で食べたお弁当30品目の食材がバランスよく入っていて美味しかった



ドラえもんに熱中。



実家の窓から。関門大橋が見えるんだけど、天気が悪いから見えないね



コメント頂いているかたへ
での返信の仕方がわからないので、戻ってから返信させていただきますね~すみませんです
プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2