2010/08/31 (Tue)  20:10

夏休み最終日

こんにちは!

今日は夏休み最終日!

長かった~

昨日、今日と、1、2年生は9時~10時半まで学校のプールがありました。

家事の間だけでも学校行ってくれてるとだいぶ気持ちが違います

朝早かったけど、明日からはもっと早いんだから、早起きの練習?にもなってよかったです。

学校の夏休み中のプールは、流れるプールとか遊び中心なので楽しかったみたいですよ

帰宅後は、久しぶりに幼稚園からのお友達の家に遊びに行ってきました。

女の子ばかり5人

その内、同じ学校の子が2人いるんだけど、なかなか遊ぶ機会がなくてホントに久しぶり。

昔から知ってる子達、ママ友と話していると、なんか安心しますね~

ムスメはマイペースなので、ひとりで遊んでる時もあれば、時々仲間に入ったりとしてましたが、久しぶりに友達と会えて楽しそうでした

明日から2学期!

いきなり防災訓練の引き渡し訓練があります。

かなりめんどくさい・・・。


おまけ。
今日こーんなものが届きました。何に応募したんだろ??
IMG_7711チューハイ

アサヒビール チューハイ果実の瞬間 秋限定缶
『山梨産ピオーネ』『福島産幸水なし』
IMG_7713チューハイ

わーい
冷して早速飲みたいと思いまーす!





テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

プロフィール

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:13歳