2010/10/31 (Sun)  22:25

七五三の写真撮影

こんばんはー。

心配していた台風も、あっけないくらいに通り過ぎてくれましたね。

よかった、よかった。


今日は、七五三の写真を撮りに近所のスタジオアリスへ行ってきました

12:30~という中途半端な時間・・・。

10月入ったばかりの頃はがら空きだったので余裕をかましていたら、いつの間にか予約がいっぱいになってしまっていて

今日は昼過ぎからしか空いていませんでした。

いざ行ってみると、駐車場も中も激混み

この時期はどうしても混むんですよねぇ~。

3歳の時は、ムスメだけのカット数枚と、3人で写ったものを1枚撮ったけど、今回は全部ムスメのみで。

着物とドレスを1着ずつ選んで撮ってもらいました。

やっぱり女の子。

お化粧や着付けしてもらっている時、鏡をじーっと見て微笑んでみたり(笑)

すごくうれしそうにしてました。


IMGP0448七五三
パンフに載ってたものですが、ムスメが着たドレスと一緒のもの。
実物の方がずっとかわいかった~

IMGP0450七五三
IMGP0452七五三
2枚とも松田聖子プロデュースの着物。ムスメはこんな感じで赤っぽいベースものを着ました。
小さいうちしか着れないデザインで、すごくかわいかった


写真撮影が禁止なので、ムスメが着てるところを載せられないのが残念

本当に可愛かったですよ~(親バカですいません

出来上がった写真を見るのが楽しみです

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2