2010/12/30 (Thu)  18:27

スイミング進級テスト(11級)&来年もよろしくお願いします☆

こんばんは!

昨日スイミングのテストの予定でしたが、ムスメがお腹痛いと言いだして(>_<)

一応行ったけど、入らずに戻ってきてしまいました。

テストは万全の体調で受けさせてあげたいし。。。と思って。

今日は元気に受けれたので、よかった

もう年末ということで、スイミングに来ている子も少なかったです。

ムスメのグループは、ムスメともうひとりの男の子だけ

いつもの先生は風邪をひいたらしく別の先生で、ちょっと心配だったんだけど、いつも以上に上手に出来てたような気がします。

11級のテストの合格基準は、飛び込んで5秒浮かべる、仰向けで5秒浮かべる・・・など。

結果は。

IMG_004611級合格
合格~!!

よかったよかった。頑張ったね~!

10級からクロールらしい泳ぎの練習になるみたいなので、急に難しくなるらしいです。

テストもここからなかなか上がれないとか

まあ、楽しく行けるのが1番なので、気楽に頑張って欲しいなーと思います



今年も残りわずかとなりましたね。

今年のブログも今日が最後になると思います。

今年はブログを始めて、たくさんの方と知り合えてとても充実した1年でした。

本当にどうもありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します

よいお年をお迎えください


おまけ。

IMG_004711級合格
スイミング、次は赤帽子なんです(笑)




テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

プロフィール

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:13歳