2011/03/31 (Thu)  23:08

ドラえもんの映画を観てきました☆

こんにちは!

春休みもあと1週間を切りました~!

大きな予定はなかったけど、週に数回は幼稚園からの友達と集まって遊んだり、習い事があったりで、意外にあっという間に1週間経ちました


昨日は、春休み恒例のドラえもんの映画「新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜」を見てきましたよ~






地震直後は映画館は怖いからどうしようかな~と思っていたんだけど、最近だいぶ落ち着いてきたし、映画館も再開し始めたし、何よりムスメもすごく楽しみにしていたので、行ってきました

不覚にもドラえもんの映画観て、泣きそうになってしまった

ムスメも怖がったり感動したりしながら観ていたようです。

大人も子供も楽しめる内容でしたよ~

毎年春休みに公開されるので、来年も楽しみにしてよう


006.gif


今週は暖かいおかげで計画停電もなく、自由に過ごせています。
もちろん、停電はなくても節電は心がけていますよ~

先日ようやくガソリンを入れることができました。でも、午前中に入れて買える時には完売に。
まだ、入ってくる量が少ないのかな~?

お米とかトイレットペーパー等はだいぶお店にならぶようになってきました。
お水は、500mlはひとり1本って感じで売ってるところもあるけど、2Lはなかなか買えません。
ヨーグルト、納豆はちょー品薄。

水道水、野菜など、何を信じていいのかわからなくて、情報に惑わされてる感じもあります。
放射能は目に見えるものじゃないから、余計に心配になりますよね。
心をこめて野菜を育ててきた農家の方々の気持ちを思うと心が痛みます。
より詳しい情報を伝えて、風評被害に苦しんでいる方々を早く助けてあげて欲しいと思います。



テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2