2011/04/28 (Thu)  21:09

役員会

こんにちは!
昨晩は強風、強雨で怖かったけど、今日はすごいいい天気でした
もう子供達は半袖ですね!!

昨日は、スイミングの進級テストがありました。
9級のテストは、クロールで25m泳ぎきること・・・。
息継ぎがまだ上手にできていなかったムスメは、今回は不合格・・・。
本人もわかってたみたいだけど、ちょっと落ち込んでました。
でも、一応泳ぎ切れていたし、それだけでもすごいよ!と励まし、次回また頑張ろうね!!と励まし・・・。
もう行くのヤダ!となるのが1番困るんだけど、それはなく、次回に向けて頑張ろうという気持になってるみたいなので、安心しました
また2ヶ月後に向けて頑張ろうね~。


006.gif

今日は役員会がありました。
役員会は3時からだったので、同じ役員になった友達とランチしてから行ってきました。
盛り上がり過ぎて、あっという間に役員会の時間に

さてさて、役員会ですが、内容は、新旧役員の顔合わせ、それぞれの役員の引き継ぎなど。
役員の中で代表、副代表などを決めた後、その他のメンバーで班に分かれて旧役員さんに仕事内容などを教えてもらいました。
私は校外委員の中の「通学路危険箇所要望書」を作成したりする班になりました。
まだ、具体的にどういう事をするのかわからないけど、1年間頑張りたいと思います
GW明けは総会が待ってまーす

明日からはGW。
我が家は、明日から2泊でキャンプに行ってきます
家族の思い出作ってきますね~。
プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2