こんにちは☆

今日は、ピアノのレッスンがお休みなので、ムスメ久々に学校の放課後お預かりで4時過ぎまで遊んでくるらしい
もうしばらくのんびりできるわ~
今朝はまた耳鼻咽喉科へ。
薬がなくなる度に行かないと行けないので、4日おきに行ってます。。。
しばらくはこのペースで病院通いかなぁ~。
まだ耳が詰まった感じが時々あるけど、その後めまいはおきてません。
今日言われたのは、しばらくはアルコールを控えること(もう飲んじゃってるけど・・・)。
めまいがした時は、急に動かないで大丈夫になるまでじっとしてること。
登山はどうか聞いてみたら、しばらくは控えた方がいいと
落ち着いてきたら、徐々に低い山から慣らして行って、前日に少しでも耳が詰まった感があったりしたら、やめなさいと。
もうしばらくは様子みてみることにします。



002.gif


5/29(日)は、府中の森公園で開催されていた大陶器市に行ってきました。

moblog_0d6d6aab[1]陶器市
結構雨が降っていたので、お客さんはほとんどいません
本当は先週末行きたかったんだけど、私が調子悪くて行けなかったんだよね・・・。

雨でお客さんは少ないし、府中最終日だったので、お店の多くは店じまいを始めていました。
そんな中、とりあえず一周見て回ったんだけど、すごく気に入った!っというものがなく、陶器は買えず。
残念


IMG_1079陶器市
陶器に紛れて食品も販売していました。
試食しておいしかったので購入しためかぶ茶と干しブドウ。
ムスメがめかぶ茶をすごく気に入って(めかぶ好き)飲んでます。
干しブドウは、貧血防止とか、女性にいいらしいので、毎日少しずつ食べてます

IMG_1080陶器市
私とムスメが食品のところでとまっている間に、主人が購入していた木のスプーン。
ダッチオーブン用にするそうです。

今回は陶器買えなかったけど、また機会があったら見に行きたいな。

