今日は大ボケをかましてしまいました

火曜日だから今日はピアノ~っということで教室に向かったんだけど、珍しく鍵が閉まってる(いつもは開いてる)。
レッスン中の子が間違って閉めちゃったのかな~なんて思って時間まで待ってたんだけど、子供出てこず鍵も開かず。
そこでようやく「アレ?」と思ってスケジュール帳見ようと思ったら、今日に限って持ってきてない
仕方なく、念のため先生に「今日はお休みでしたっけ・・・?」とメール。
今日は5週目だったのでお休みでした
カレンダーに書き忘れてたからだー!と言い訳・・・。

ムスメのこと、うっかりさんとか言ってるけど、私もかなりのうっかりさん・・・。
私に似たのね。。。

でも、雨降ってなくてよかったー!!
ムスメよ、結構な道のりを往復させてごめんね







それはそうと。

今日は友達とコストコでお買い物してきました~
毎度のことですが、今回も会員のお友達に連れて行ってもらいましたよー。
今日は暑かったから、クーラーボックス持参で。

やっぱりコストコは大人だけがいいね!
前回は子供もいて、かなりイライラだったので(笑)
9:15には友達が車で迎えにきてくれて、開店の時間からゆっくり見れました
相変わらず、テンションあがる~


今日買ったもの。かわいいシールとかも買っちゃったよ~。友達とシェア。
いつもディナーロール買うから、今回はコーンパン。コーンパンも好き
お菓子もいっぱい~(笑)
IMG_5228コストコ


今日の一押し(使ってないけど笑)
でっかい洗濯用洗剤。
もちろん容器目当てです(笑)
バケツみたいでかわいい~
IMG_5229コストコ


帰宅後の肉とかパンの小分けもまた楽しい。

やっぱコストコは楽しいね







