今日は、6月の学校公開日。

今月の学校公開は小学校の文化祭のようなものがありました。

1、2年生は見て回るだけだったけど、3年生からは出し物をするので、今月はいろいろ準備頑張ってたみたい


主人とムスメのクラスに向かうと、ムスメは帰りの受付だったので廊下に。

なんか暇そうでフラフラしてたけど(笑)

ムスメのクラスの出し物は、「豆つかみ」、「ペットボトルボーリング」、「宝さがし」の3つ。

一通りやりましたよ~、すっごい蒸し暑さの中、汗だくで(笑)

結果は、二人ともいまいちでしたが

子供たちも、暑さの中頑張ってましたよ~。

というか、子供たちは暑いとか感じてないくらいに一生懸命で

なんだかほのぼのとした気分になりました

あまりの暑さに、私たちはムスメのクラスとあと隣のクラスをちら見したくらいで、早々に帰ってきましたー。

なにしろ、暑かった


暑い中頑張ったムスメは、ただいま爆睡中(16:30)

おつかれさま。


ムスメといえば。

一昨日、突然「歯がグラグラする!」と大喜び。

永久歯が生えてるところの乳歯の1本が、確かにグラグラしてる

来週抜く時、少しはラクになるかもね~。





