2012/08/30 (Thu)  20:57

新潟旅行2泊3日~越後妻有アートトリエンナーレ2012~②

今日午後から、先日遊んだ中のご近所メンバーと、思いっきり泥だらけになって遊んだムスメ。
午前中はスイミング行って・・・元気!!
夏休みもあとわずか、友達とたくさん遊べて良かったね~。




ではでは、前回の続きです

最後の日は、東京に戻らないといけないのであまり時間がない~。
ということで、午前中だけ、車で散策しながら見つけたアートを片っぱしから見て回ることに。


小さな神社?の前にもアート。わっかの建造物、見えるかな~?
IMGP3150.jpg

遠くに見えるかかし(わかりずらいけど◎が書いてあるのがかかし)もアート。畑の向こう----の方にもかかしがたくさん並んでます。
IMG_6453.jpg

畑のすぐそばには川が。しばしアートから離れて川遊び
IMGP3160.jpg

水がキレイで冷たい山の緑も鮮やかだな~。
IMGP3162.jpg

小さい丘のようなところで見つけたアート。3人で写真を撮ったり一休み。
IMGP3175.jpg

この後数個見て、残念ながら終了。

300個以上あるアートの中で、スタンプを押せたのは40個くらい。時間あればもっと見たかった~!!
IMG_6504.jpg

1か所に10個くらいまとまってあるところと、1つずつあるところといろいろなんだけど、車で散策しながら探して回ったり、暑い中結構歩いたり大変ではあったけど・・・ホント楽しかった~!!

参加者は家族連れ、カップル、お友達同士、いろいろでしたよー

ムスメにとってもすごく楽しいいい経験になったと思います。

新潟県、とてもいいところだったので、また行きたい

3年に1回の催しなので、また次回参加できたらいいな
プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2