今週は個人面談週間で、ムスメが4時間で帰宅~。
早ーい


結構前ですが。
今年のクリスマスリースを作りました

もう5年以上購読している「はんどあんどはあと」。
キットは結構たまってるんだけど、ついつい更新してしまう・・・。
ハンドメイド熱が復活したら、まとめて作るからいいんだ~


で、今月のキットはクリスマスリース!ここ数年リースははんどあんどはあとで作ってるような。
P1010300リース

花とか葉っぱをくっつけていくだけなので、すごく簡単
付属ののりではくっつきが悪かったので、久々にグルーガンを出してきてくっつけました。
ほとんど見本通りです
P1010301リース

玄関に飾ってみた。ちっちゃくてよくわからないー。
P1010303リース

ちょっとアップに。こんな感じ。
どーでしょー?
P1010308リース

作った後でムスメに見せたら、「なんで先に作っちゃったの!」って。
一緒に作りたかったみたい
ごめん~、早く作りたくなっちゃって・・・


今週末は、クリスマスツリー出さないと~
