2012/12/31 (Mon)  22:30

来年もよろしくお願いします。

こんばんは!

「明日年賀状の印刷しよー!」なんて思っていたら、その翌日にPCが故障。。。

コメントの返信が遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m

日頃当たり前のように使っていたPCがない数日・・・ホントに暇で暇で参りました
することがないのー、ホントに(笑)

年賀状作りも困った
せっかくの新しいカメラのメモリーに入っていた写真は、外付けのハードディスクに移してしまっていてないし、結局携帯に入っていた写真で、プリンターの機能だけで印刷・・・。
今年は八ヶ岳の写真を!って思ってたのに使えなくて残念だったけど、写真印刷用の年賀ハガキが無駄にならずにすんでよかったです。

PCは結局新しいものを購入して、今日届きました。
今回はノートパソコンにしたので、ついでにルーターも購入して、無線環境になりました。
移動してPCが使えるので便利になりましたよ
ノートパソコンに慣れてないので、なんだか変な感じがするけど、慣れたら使いやすくなるのかなー。


そんなこんなで、今年もあと数時間。
紅白見ながら更新デス

今年も、ブログを通して仲良くして頂いて、みなさんどうもありがとうございました
来年も変わらず仲良くしてくださいね~

それでは、よいお年を


プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2