2013/01/31 (Thu)  12:42

吉祥寺でお買い物

今日はいいお天気ですね~

最近、私の周りでもインフルエンザが蔓延してきてますが、みなさんのところでは大丈夫でしょうか?
結構お母さんがなってるのでドキドキ。
手洗い、うがい気をつけねば!!


****************************

今週の火曜日、友達と吉祥寺へ出かけてきました
雑貨が好きで、好みも似てるので、吉祥寺に行くと雑貨屋めぐりになります

おしゃべりしながら、ブラブラと雑貨屋めぐり・・・ちょー楽しい

とは言っても、ほとんどが見るだけなんだけど。
それでも、楽しいのです

今回ゲットしたものは。

玄関マット。
前使っていたものが古くなって処分して以来、ずっとシンプルなものを探していたんだけど、いいなーと思ったら高かったりで。。。
ようやく気に入ったものが見つかりました
しかも、1,000円と安い!
P1020147 玄関マット

白雪ふきん。
よくお店でも見て気になってて、ふきんにしては高いんだよね~って躊躇してたんだけど、友達がすごくいいよーって言ってたのでお試しで買ってみました。
糊を落とすとふわふわ。いい感じです
P1020148 ふきん

入れ子になってた3つセットのトランクボックス。
こういうボックス大好き
半額で1,000円くらいになってたので、友達と柄違いでお買い上げ~。
しばらく飾って、これから入れるものを考えます
P1020152 ボックス

3coinsで買ったムスメの耳あて。
気にいらなかったことを考えて私が使えるように茶を選んだんだけど、ムスメはすごく気に入ってくれました
学校にして行ってますよ~。
P1020154 耳あて


あっという間に時間が過ぎてしまったんだけど、すごくリフレッシュできました。
やっぱ買い物は女同士が楽しいよね~。

明日は年1の健康診断。
憂鬱だけど、ガンバってきます!

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2