2013/02/28 (Thu)  14:36

コリアンタウンのお土産

今日はポカポカ陽気の東京です

ムスメの風邪はだいぶよくなってきましたが、今度は私が風邪引いたらしくのどが痛いです~
空気も乾燥してるし、気をつけないと!


先日お友達数人と集まってる時に、こーんなものをいただきました
P1020499コリアンタウン

新大久保コリアンタウンのお土産です
韓流好きな友達と大久保のコリアンタウンに行ってきたんだって。
私は行ったことないんだけど、楽しいらしいですね~。
日曜日行ったら激混みだったそうです。
たくさんお店が並んでるらしいんだけど、ちょっと路地を入ると、安くておいしい韓国料理のお店とか、安い韓国コスメのお店とか、たくさんあるんだってー!
話を聞くだけで行ってみたくなりました

かたつむり粘液のパック、これは美容液を買ったらおまけでたくさんくれたものなんだって。
早速使ってみました。
ホントにかたつむりの粘液っぽい?、ドローっとした感じ。
においとかは特に気にならず、しっとりいい感じでしたよ


少女時代のノート。
P1020500.jpg
ムスメにあげました~。
ムスメは特に少女時代スキなわけではないんだけど、かわいいノートだったので喜んでました。


たくさん並んでるお店の中から、たくさんおまけつけてくれる~!とか、安くておいしい~!とかってお店を探すのは楽しそうですよね

そのうち連れてってもらおーっと。
プロフィール

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:13歳