今日は動くと暑いくらい。
ちょっとどんよりしてるけど

特に予定もなかったので、今日はムスメと自転車でブラブラしてきました

うちの方はまだ桜が見頃で、あちこちで満開の桜を見ることができます


自転車でちょっと行ったとこの公園。
ここの桜もきれいだったなー


まんなかへんにムスメがいるのわかるかなー。踊ってる
ここは、先日お花見した場所です。
こちら側はすいてたけど、反対側にある先日いた場所は、激混みでした
今日は、ここでマック


食べた後も、なぜか側転。


近くの公園で鉄棒。
元気だー


帰り道。
今年もゆっくり桜を見れるのは最後かなー。

帰宅して少し休んだら、ムスメはテニスに行きました。

今週から4~6年生グループに進級(自動的に)。
学年が大きな子と一緒に練習するのは体格的にも、もちろん運動神経的にも、ムスメにとっては結構大変な感じだけど、めげずに頑張って欲しいなあ
