今日はいいお天気!
暑いですね~!!

今日はふと思い立って、川沿いをウォーキングしてきました
ウォーキングというか、散歩というか(笑)
川沿いはサイクリングしてる人、歩いてる人、走ってる人。。。それぞれきままに楽しんでいる人でいっぱい!
景色を見ながら紛れて早足で歩いてましたよ~。

途中でスポーツショップに寄ったり、帰りにスーパーで買い物したり。。。往復1時間半くらい。
汗だくになったけど、気持ちよかった
景色見ながらボーっと歩いてると、あっという間に時間がたちますね!
途中で寄ったスポーツショップでキャップも買ったので、気が向いた時は少しでも歩こう!
健康維持のために


それから。
先日、クレジットカードのポイントで扇風機を購入しました
今月中に使わないとなくなってしまうってことだったので慌てて選んで
これはムスメの部屋用の扇風機
なので、特にオシャレでもなく機能性重視
ムスメも自分専用ってことで喜んでました~
IMG_0697 扇風機
シンプルで使いやすそう!
今年はなんとか扇風機でしのいでね!



