2013/09/29 (Sun)  18:51

運動会♪

昨日は運動会でした!
暑くも寒くもないお天気で、まさに運動会日和

朝5時前におきてお弁当を作り、8時頃主人が場所取りに行って、8時40分くらいに学校へ。
取った場所は日陰だったんだけど、じっとしてると寒いくらい。
でも、ムスメの出る種目の時に写真を撮りに日向に出ると暑い~!の繰り返しでした

ムスメは赤組で、出る種目は4つくらい。

まずは、80m走がすぐありました。
走るのが苦手なムスメですが、なんと3位!!(右から3番目がムスメ)
本人も私たちもビックリ。
いつも5位、6位争いだったので、ムスメは大喜びでした~
来年は2位目指す!と今から気合い十分です(笑)
P1030950 80m走

80m走でテンションが上がったまま、次は3、4年生合同でEXILEの「バーニング・アップ」をダンス。
1番前中央がムスメ。
おチビで1番前なので、写真は撮りやすい
夏休み明けからあまり時間のない中で、みんなよく頑張って覚えたね~。
みんな、上手に踊れてたよ!
P1030969 ダンス
P1030981 ダンス

午前中この2つが終わり、お弁当食べて、そのあと棒引き。
すっごい砂埃を上げてみんな頑張ったけど、残念ながら赤は負け~。
P1040018 棒引き
あとは全員参加の大玉送りを終えて、無事終了。
今年は、4年生から参加の選抜リレーに、ムスメの友達が出てたりして、いつも以上に楽しめました
結果は1点差で赤の勝ち~!!やったね~!!
ホントにご機嫌で(笑)、帰宅しましたよ
みんな、お疲れ様でした~


おまけでお弁当。
肉巻きおにぎり、唐揚げ、アスパラベーコン巻き、ウインナーinちくわ、チーズinちくわ、卵焼き、プチトマト、ブロッコリー、デザートに梨。
肉巻きおにぎりはやっぱり好評でした
P1030942 お弁当

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

プロフィール

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:13歳