2013/10/28 (Mon)  20:45

眼鏡を新調♪

今日はカラっと晴れて、過ごしやすかったですね~。
久しぶりにお布団干せて嬉しかった~

週末は久しぶりにキャンプに行く予定だったんだけど、あいにくの天気で中止に。
残念



先週、JINSで眼鏡を新調しました。


今回購入したのは、JINS PCです。

最近、PCやTV見てると目が痛いと言うか、しみるというか。。。なんか目が疲れてるなーと思ってて。

PC用眼鏡は持ってるんだけど、度付きじゃないからコンタクトつけてないと意味ない。。。
でも、家ではなるべくコンタクトははずしてたい。
ってことで、度付きのPC用眼鏡を購入したいと思って

パッケージタイプはフレームとレンズがセットになっててすぐ使えるけど、度なし。
私は、好きなフレームと自分に合った度付きのレンズを選べるカスタマイズタイプにしました。

レンズもライトブラウンとクリアタイプがあって、ブルーライトカット率が50%、35% 可視光線透過率が80%、98%と違うので、どちらにしようかすごく迷ったんだけど、私は普段使いと併用したかったのでクリアタイプに。

PC用専用として使いたい人は、ライトブラウンタイプの方がオススメみたいです。
ちなみに、JINS PC(カスタイズタイプ)の金額は、好きなフレームの金額+3990円でした


目が疲れにくくなったのかはわからないけど、確かに最近目が痛くならなくなったような。
最近は、ずっとJINS PCをかけてるけど、見た目は普通の眼鏡と変わらない(と思う。)!
替えの眼鏡にもなったし、買ってよかったよー、オススメ。

左が今回新調したもの、右が今まで使っていたもの。ちょっと女の子っぽくなった?(笑)
プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2