2014/03/29 (Sat)  23:24

サイクリング♪と子供会の役員引継ぎ

今日は22℃まで気温が上がり、暖かい1日でしたね
(もうすぐ明日になっちゃうけど)


特に予定もないし、こんなに天気もいいしってことで、家族で府中方面へちょこっとサイクリングに
目的地は、とりあえず大好きなつけ麺屋さん
府中は、緑道もたくさんあるし、歩道と自転車道と分かれてるので、とても走りやすいくて好き。
サイクリングロードってわけではないけど、とても気持ちがいいです。

先日届いたポケチャレで写真を撮るムスメ。


湧き水の写真を撮るムスメ。夢中で写真を撮りまくり。


目的地のつけ麺屋さんでつけ麺食べて満足した後は、駅近くのショッピングモール?でうろうろしてから帰りました。


帰り道立ち寄った公園で、しばらく遊びました。
鉄棒が得意なムスメ、こんな高い鉄棒でも連続逆上がりできちゃいます


多摩川サイクリングロードで、主人が川の水深をチェックに・・・。
ムスメは・・・何かやってます(笑)


あ~、久々に体を動かして、気持ちよかった!

帰宅後6時から子供会の役員引継ぎへ。
本当は新6年生がいる保護者が役員になるんだけど、新6年生がいないので新5年生の保護者がなることになることに。
新5年生もあまりいないので、断る理由もなく承諾して役員に。
どうせ来年にはやらないといけないから、1年早まっても同じだしね。
ってことで、今日は役員引継ぎがあって、役員の中での役決めとか、いろいろ説明を聞いてきました。
私は班の中で書記に。
書記の代表になっちゃって、ちょっと心配。。。だけど、まあなんとか頑張ろう~。

プロフィール

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:13歳