2014/12/31 (Wed)  12:26

今年もお世話になりました♪

あっという間に、今年も今日を残すのみとなりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、私の両親がふぐ刺しを送ってくれました。

届いた日に、早速スパークリングワインといただきました。
すごくおいしかったー
ふぐって淡白だけど、量も多かったので、おなかいっぱいになりました。
ついていたしょうゆポン酢も、だいだい果汁入りでおいしくて、主人がすごく気に入ってました。
昨日は、残っていたポン酢で、おひたしを作ったら、これまたおいしかった。
もう少し残っているので、他のことにも使ってみよう!
年末に、おいしいものがたらふく食べれて大満足!
高価だし、自分で買って食べることはないので、ホントにありがたい~。
どうもありがとう


今年1年どんな年でしたか?
私は、個人的には、ムスメが新しいクラスで仲良しのお友達ができて、毎日楽しそうに通ってる姿を見れて、いつもより心配が少なかった1年だったような気がします。
良くも悪くも、成長を見れた1年でもあった気がします。
とは言っても、いろいろと心配は尽きませんが。。。

あとは、年のせいか、いろいろと不調が出てきたなーと感じることがしばしばでした。
来年はまず健康第一で、心穏やかに過ごして行けるといいなあと願っています。

みなさま、今年も、大変お世話になりました。
気持ちが弱っている時には励ましてもらったり、何気ない会話に癒されたり、とても感謝です
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。



プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2