2015/05/26 (Tue)  17:19

運動会♪

今日は暑いですね!

土曜日は、予定通り運動会が行われました!
暑いくらいのいいお天気

ムスメは音楽係だったので、始まりと終わりの行進の時、演奏。今年はキーボード。
運動会3
みんな上手に演奏できてました!
前日まで練習と準備をしていたので、成功してよかった

6年生が出場するのは、100m走、騎馬戦、組体操。ちなみにムスメは白組!

まずは100m走。
運動会4
頑張って走りきりました!結果は3位!

次に騎馬戦。
運動会5
やっぱり上。3回戦目は取られてしまったけど、1,2回戦目は残ってました。
ムスメのチームは逃げ足が速く(笑)、追いかけられてもすばしっこく逃げ回っていました!
1対1になったら負けるのでひたすら逃げる計画だったそうです(笑)

そして、組体操。
運動会1
ムスメはほとんど1番上とかだったので、「こんな緊張した運動会は初めて」と。
運動会2
思わず見入ってしまうくらいみんな、立派でした!
みんな暑い中練習頑張ったんだな~って伝わってきて、すごい感動した!!
ムスメも頑張ってました

最後にお弁当。
運動会6
ムスメは、おにぎりとおかずちょこっと食べて、お友達とお菓子交換に。
なので、こんな量でも足りてしまう~。

小学校最後の運動会、最終的にムスメがいる白が勝って、ムスメにとっても大満足の運動会だったようです
私もこれで最後かと思うと、ちょっと感慨深いものがありましたよ~。

運動会も終わって、数週間後には修学旅行が待ってます!
楽しみだね!!


プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2