2015/12/31 (Thu)  15:59

アメ横散策&大晦日のお買い物

25日に終業式を終え、ムスメも冬休み。
中学年くらいまでは最初の数日で宿題のドリルを終わらせたりしてたけど、最近では1日2ページとか自分で決めてやっているようです。

29日には家族でアメ横へ行ってきました。
5年ぶり。
着いたらもうおなかがすいてたので、ラーメン屋さんでおなかを満たして、たくさんあるお店にちょこちょこ入ったりしながら、賑わいを楽しみましたよ~♪
IMGP7253 アメ横
前回も12月に行っててすごい混んでたけど、やっぱりものすごい混んでました!
お正月用のカニとかあちこちで売ってたけど、電車で持って帰るのは大変なので見るだけー。
みなさん、どうやって持って帰るのでしょうか??

アメ横では子供が楽しめるようなお店があまりないので帰りにABABやBOOK-OFFに寄り道。
ムスメもお目当てのものが買えたようで満足そうでしたよ


そして今日は大晦日。
年末年始に向けて食料の買出しへ。

こんなものを見つけてついつい購入。

Locckerのお菓子セット
まだ初売り前なのに、福袋です
お菓子4つにエコバッグも付いて1000円って安い!
新年明けるまでお楽しみ


今年もあと数時間ですね。
今年も家族が大きな病気もせず、元気で過ごせてよい1年だったと思います。

来年はムスメも中学生。
家族みんなにとって、久しぶりに変化のある1年になりそうです。

みなさん、いつもご訪問、嬉しいコメントいただきどうもありがとうございました。
来年もマイペースに更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2