2016/07/29 (Fri)  11:59

通学用スニーカー♪

今日はいいお天気!!
でも、暑い~

吹奏楽コンクールが終わるまで、休みなしの部活。
毎朝の弁当作りが終わると、ホッとします。
私は期間限定だけど、毎朝お弁当作ってるお母さん、ホントにエライな~

いつもは水筒に麦茶を入れて持って行ってるけど、夏休みは外で走ったりもするので、最近はスポーツ飲料?を持って行ってます。これだけ暑いとお茶と2本持ちの方がいいかな~。




さてさて・・・先日ムスメの通学用スニーカーを購入しました。

中学年までは瞬足、高学年になったら紐靴がいいと言い出し、今は大人と同じスニーカーがいいと。
当然ながらどんどん高額になっていく
ってなわけで、先日部活が休みの日に、アウトレットモールへ。

いろいろ見たけど、気に入ったこちらを購入

定価の半額くらいで購入できました
シンプルなので、通学だけじゃなく、普段履きにもなるのでよかった。
もう一足替えを買いに、またアウトレット行こう~。


今日はこれから三者面談。
初めての三者面談、なんだか緊張~
プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2