2016/11/22 (Tue)  12:14

試験終わり&久々に家族で。

今朝は、それほど強くはないけど長い揺れで目が覚めました。
起きてニュースをつけると、また大きな地震があったとのこと・・・
大きな被害が起きないことを祈ってます。


先週で試験も終わったムスメ、。
とりあえずホッ。
続々と戻ってきていますが、今のところまあまあ。。。といったところか。。。

毎回だけど、試験前にほとんどの教科でワークやレポートの提出があるんだけど、いつもギリギリに始めるからワークを終わらせるので精一杯になってます
最初はそれでもなんとかなってたけど、勉強も難しくなってるようなのでそれじゃ点数も取りづらくなってるみたい。
部活も忙しいしね。。。
ムスメもさすがに反省したらしく、試験の翌日から少しずつワークを進めてるようです。
次は学期末テスト、ますます大変そうなので、ガ、ガンバレ!!


そして部活は、大きなイベントが終わったからか、11月、12月は、土日どちらか休みの週とか、土日両方休みの週もあるみたいです。
冬休みも12月中はないみたいで、部活のパートの子たち(ほとんど先輩)とカラオケの約束もしてるみたい

先週お休みだった日に、久しぶりに家族で出かけました。
出かけたといっても、買い物ですが。
3人そろって出かけるのはホントに久しぶりだったなあ。

クリスマスツリーが飾られてたので、パチリ

こうやって見ると、ムスメも大きくなりました。
まだまだだいぶ小さい方だけど。
プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2