2015/11/17 (Tue)  16:44

卒業まであと5ヶ月!

今日は昼間は晴れてたけど、午後からやっぱり雨。
でも思ってたより、暖かいな~。


気付くとムスメの卒業まであと5ヶ月切ってるー!!
学校では、卒業アルバムの写真撮影があったり、卒業文集に載せる作文を書いたりし始めてるみたい。
あと1ヶ月で冬休みだし、あっという間に卒業式なんだろうな~。
中学校の話なんかも、友達としてるみたい。
早いなあ。。。


おまけの写真。
キシリトールのガム。

ムーミンの絵がついてるので、ついつい買ってしまう。。。
空になったらムスメの部屋に飾られます
スポンサーサイト
Comment

♪ No title

ムーミンのキシリトール、私、初めて見ました♪可愛いですね(*^_^*)
インテリアになるもいいなー♪

卒業が近づいてますねー!
今の小学校の子は全員、同じ中学なのかな?中学校も楽しみですね!

♪ No title

こんばんは~♪

冬休みが終わると本当にあっという間ですよ~^^
お嬢さんの学校は謝恩会とかあるのかな?
娘達の学校は、謝恩会という名前ではなかったけど
卒業を祝う会という名前で、親子で涙ぽろぽろになる会が
ありましたよ~。
寒い時期だから、欠席になっちゃうお子さんもいたりして
卒業までの行事も子供にとってかけがえのない思い出に
なっているようなので、親も風邪をひかせないように
神経使ったような。。。
もう遠い過去になってしまいましたが(笑

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんばんは。
中学行ったら勉強も大変そうだよね。
でもまあ、今は楽しみみたいなのでいいか。

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

冬休み終わったらあっという間ですよね~。
謝恩会、卒業式の後、近くのホテルであるみたいですよー。
卒業生を祝う会、だったかな。
ムスメは今から春休みを楽しみにしてます。
中学受験する子が友達に多くて、今遊べないけど、
春休みは遊べるんだーって(*^_^*)

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

ムーミンのキシリトール、かわいいですよね(*^_^*)
目ざとく見つけてました(笑)

ウチの小学校からはほとんど同じ中学行くみたいです。
受験する子も結構多いですけどね~。
今からすごく楽しみにしてますよ★

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2