毎日寒くなりましたね。
朝、ベッドから出るのがツラくなってきました。。。


週末、久しぶりに気に入ったものがいろいろ購入できました

土曜日に行ったコストコでは、「STANLEY スタンレー クラシック 真空ボトル 1.89L 」を購入。

グリーンは在庫なし、ネイビーとシルバーがあったので、ネイビーに
ここ数年ずっと欲しいなあと思ってたんだけど、高いのでカートに入れては出し・・・を繰り返してて。
元々コストコだとかなり安く買えるけど、ちょうどセールでより安くなってて2800円くらいだったので即決!
定価で買うと5000円近くしたりするので、かなりお得!!
保冷保温性が高く、頑丈なのがスタンレーの特徴ですが、なんといっても見た目がかっこいい
しかしデカイです(笑)
なかなかこんな大きな魔法瓶持って出かけることないと思うので、しばらくは家でポット代わりに使います。
早く持ってお出かけしたいな~。


日曜日は、IKEAへ。
細かい物をいろいろと購入。
中でも気に入ったものは、多肉植物。

多肉植物としか記載がなかったので、名前がわからないのですが。。。
わかる方いらっしゃったら教えてください
特に主人が気に入って選びました。
大きくなるのかな~、楽しみです。

それから、この履く布団のような・・・スリッパ?

これ、めちゃめちゃ暖かくて
冷え性なので靴下を何枚も重ね履きしてたけど、靴下にこれを履くだけで十分暖かい。
主人と取り合いになるので(私が奪うけど)、主人も分も買わないとダメかな。。。

スポンサーサイト

ワックス掛け♪

個人面談&青い鳥文庫♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんは~♪

充実したお買い物でしたね^^
でもママさん個人のものじゃなくて、ご家族用ばかりで
さすが、仲良し家族だな~って思っちゃいました♪

多肉植物って葉が分厚いんですよね?
冬だけどお部屋にグリーンがあると癒されていいですね。

我が家はすごーく寒いので、私も布団のようなスリッパ
欲しいです(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2015-11-30 20:20

No title

真空ボトルも多肉植物も気になりますが、すぐにでも買いたいと思ったのが、あったかそうなスリッパー♪
可愛いし、あたたかそうでいいですね(^^)

名前: ぱーくまま [Edit] 2015-11-30 20:44

No title

おはようございます♪

スタンレーって無知で知らないんだけど
なんかカッコいいし頑丈そう☆
大容量でこのお値段はお買い得~
家でポット代わりにも使える
デカイ魔法瓶みたいの買いたいと
思ってたから惹かれるわ(^.^)

多肉ちゃんすごくいいね!
名前はわからないけど…(^^ゞ

名前: aikko [Edit] 2015-12-02 08:50

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

結構満足できたお買い物でした~♪
個人的なものも、ちょこちょこは買ってるんですよ~。
ただ、載せるようなものでもないので(^_^;)
載せるものは基本的に家族用になってしまいますね。

多肉植物、私も詳しくはないんだけど、
葉が分厚い感じですよね。
癒しになりますよ(^^)

布団スリッパ、暖かくて手放せないです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2015-12-02 16:16

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

久しぶりに満足できるお買い物でした(^^)
スリッパ、すごい暖かくて良かったですよ~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2015-12-02 16:17

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

スタンレーの魔法瓶、すごいお買い得に買えてラッキーだったよ(^^)
今は、家でポット代わりにしてるよ。
夏にドライブとか行く時とか、
いっぱい麦茶入れて持ってったりしたらいいな~とか、
まだいろいろ妄想中(笑)

多肉ちゃん、名前わからないのよね~、
調べたんだけど。
かわいいから、いいか(^^)

名前: kyonhappy [Edit] 2015-12-02 16:20

コメントの投稿