今日は、すっごく楽しみにしてた日。。。。だったのに、朝からすごい雨。
なぜ今日~と思ったけど、ちょうど家を出る頃には雨が止んだ
風が強かったけど、12月とは思えない暖かさ!
何着て行こうか迷っちゃいました。

そうそう。今日は、ブログで仲良くしてもらっているhikaruのママさんとの久しぶりのランチだったのです
前回お会いしたのは、13年の7月。
だいぶ開いていたので、ちょっとドキドキでしたー。
でも、お会いしたらすぐ話も弾んで、すごーく楽しく過ごせましたよ

今回は、武蔵小杉にある「アンブレラ」というイタリアンのお店へ。
(優柔不断な私なので、なかなか決められず・・・すいませんでしたー
場所は、武蔵小杉から徒歩3分とのことだったけど、絶対迷うだろうと(笑)思ったら案外早く着いてしまって、目の前のイトーヨーカドーのベンチで時間つぶし。
その時間も、いろいろお話できて楽しかったなあ~。

OPEN11:30になったので向かうと、何組か待っているグループが。
ほとんどが予約客だったようなので空席があるか心配になったけど、カウンター席が空いていたのでカウンター席へ。
普段あまりカウンター席って座らないけど、厨房の中もよく見えて面白かったです。

ランチのメニューは1,250円から2570円まであったけど、真ん中の1850円のコースを選びました。
写真撮り忘れたけど自家製パンもついてきます。

焼き野菜のサラダ仕立て。3種類から選べます。


紫いものスープ。葡萄のようなすごくきれいな色


野菜の上にチーズたっぷり!


牛すじ入りのパスタ。麺が太めでおいしかった


ドルチェ。お皿の上の飾りつけもかわいい~。


コーヒーや紅茶などから選べます。私はマキアートを選択したらこんなかわいいのが
飲むのがもったいなかった!


サラダやパスタなどは数種類から選べます。
全然食レポにはなってませんが
野菜たっぷりで、素材の味が生かされていて、どれもおいしかったです。
人気があるのがわかる!
思ってたよりもこじんまりとしてるけど、お客ひとりひとりを大切にしているような感じの雰囲気のいいお店でした。
人気があるようですぐ満席になったので、出来れば予約して行った方がよさそう。
機会があればまた行きたいです

楽しい時間はあっという間でした!
ありがとうございました!!
また、暖かくなったら、ぜひぜひランチご一緒しましょうね~。
スポンサーサイト

ショッピングモールがOPEN!!

エプロン♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

うわぁ~、おいしそう~~!
ココロも、カラダも・・・満腹だったでしょ?
いっぱ~ぃ、たのしいおしゃべり・・・よかったですね~。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2015-12-12 13:55

No title

こんばんは~♪

先日はこちらこそありがとうございました^^
お天気ははらはらしましたけど、それもいい思い出☆

武蔵小杉に土地勘が全然ないのに、無事にたどり着けて
よかったですよね(笑

お話してる時間は本当にあっという間で、とっても
楽しく過ごせました~。
また次もぜひお願いします♪

名前: hikaruのママ [Edit] 2015-12-13 20:21

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!
ホント、ココロもカラダも満腹って感じでした(^^)
楽しかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2015-12-17 16:07

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪
先日はありがとうございました(^^)

ホント無事たどり着けてよかった!
方向音痴なので、どこ行くのもたどり着けるかが心配で^_^;

また暖かくなったらぜひぜひよろしくお願いします♪

名前: kyonhappy [Edit] 2015-12-17 16:13

コメントの投稿