もう12月も半分過ぎてしまいましたー
早い!!
そして、寒い!


先週立川にララポートがOPENしました
買い物とかでよく行く立川に、また大きなショッピングモールができてうれしい

土曜日早速行ってきました。


OPENして最初の週末だったので激混みは覚悟してたけど、広いからかそんなにすっごい激混みとは感じなかったような。
まあ、普通に混んではいたけど。
車以外の交通手段で来る事を推奨してるのもあって、駐車場はスカスカでした。(ウチも電車)

あ、でも、フードコートはいっぱいで。
時間ずらしても空きそうな感じではなかったので、結局下の階にある食品スーパーでパンと飲み物買って外のベンチで食べました。
天気も良くて暖かかったし、ベンチも結構あるので晴れてる日はいいかも。

広いので回るのに結構時間かかって、足が疲れたー
みんなちょいちょい服を買ったけど、今回は下見って感じ。
冬休み入ったら1回くらいは行くと思うけど、セールまでちょい待とう。
とりあえず、楽しかったです
スポンサーサイト

クリスマスイブ♪

hikaruのママさんとランチ♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

kyonhappyさん、こんにちは。

ららぽーとができたんですね!
僕も船橋のららぽーとがリニューアルオープンした時に行きましたが、やっぱり混んでましたよ~~~。
でも、新しいお店っていろいろ見て回りたくなっちゃうもの。
後に来る疲れを忘れて…(^^;;

店内はクリスマス一色だったんじゃないですか?^^

名前: santapapa [Edit] 2015-12-17 17:58

No title

おはようございます❗

そういえば立川にもららぽーと
オープンしたんだねぇ♪
お買い物いいなー(*^^*)
先月海老名に出来て
家からは横浜店より近いので
行きたいけどまだ行ってないの。
行った人に聞くと激混みらしいので
もう少し空いてからと思うけど
本当はすぐにでも行きたいわ~✴

名前: aikko [Edit] 2015-12-20 08:49

No title

こんにちは~♪

この前お話されてたショッピングモールですね^^
近くに大きい施設があると便利ですよね。

初売りとか期待できそうですね!
戦利品の紹介、楽しみにしてますね☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2015-12-20 15:52

Re: santapapa さんへ

こんにちは!

ララポート、近くにできて嬉しいです(^^)
船橋にもララポートありますよね。
千葉県民だったので、船橋のララポートにも学生時代、行ったことありますよー。
懐かしい(●^o^●)

店内はホントクリスマス一色でした!

名前: kyonhappy [Edit] 2015-12-24 18:09

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ララポート、あちこちで出来てるんだね~。
ウチの方はララポートってあまりなかったので、
すごい嬉しい(●^o^●)
海老名も今は激混みだろうね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2015-12-24 18:15

Re: hikaruのママ さんへ

こんばんは♪

そーなんですよ~
立川って、駅ビルがたくさんあるんだけど、
移動が面倒な時があったので、
1軒で済ませられるのがありがたいです(^^)

初売り楽しみです~★

名前: kyonhappy [Edit] 2015-12-24 20:56

コメントの投稿