2015/12/31 (Thu)  15:59

アメ横散策&大晦日のお買い物

25日に終業式を終え、ムスメも冬休み。
中学年くらいまでは最初の数日で宿題のドリルを終わらせたりしてたけど、最近では1日2ページとか自分で決めてやっているようです。

29日には家族でアメ横へ行ってきました。
5年ぶり。
着いたらもうおなかがすいてたので、ラーメン屋さんでおなかを満たして、たくさんあるお店にちょこちょこ入ったりしながら、賑わいを楽しみましたよ~♪
IMGP7253 アメ横
前回も12月に行っててすごい混んでたけど、やっぱりものすごい混んでました!
お正月用のカニとかあちこちで売ってたけど、電車で持って帰るのは大変なので見るだけー。
みなさん、どうやって持って帰るのでしょうか??

アメ横では子供が楽しめるようなお店があまりないので帰りにABABやBOOK-OFFに寄り道。
ムスメもお目当てのものが買えたようで満足そうでしたよ


そして今日は大晦日。
年末年始に向けて食料の買出しへ。

こんなものを見つけてついつい購入。

Locckerのお菓子セット
まだ初売り前なのに、福袋です
お菓子4つにエコバッグも付いて1000円って安い!
新年明けるまでお楽しみ


今年もあと数時間ですね。
今年も家族が大きな病気もせず、元気で過ごせてよい1年だったと思います。

来年はムスメも中学生。
家族みんなにとって、久しぶりに変化のある1年になりそうです。

みなさん、いつもご訪問、嬉しいコメントいただきどうもありがとうございました。
来年もマイペースに更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


スポンサーサイト
Comment

♪ No title

kyonhappyさん、こんにちは。

アメ横はこの時期混んでますよね。
でも年末を感じられ楽しかったんではないでしょうか。^ ^

チョコレートの叩き売り?はやってませんでしたか?
我が家は以前アメ横に行った時、買いましたよ~~~

四月にはお互いの娘が中学生になりますね。
どんな年になるか楽しみであり、また親としても成長する年となりそうです。

今年はあんまりブログの更新ができませんでしたが、いつもコメントくださりありがとうございました!

来年もマイペースにぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。^ ^

良いお年をお迎え下さい。(^-^)/

♪ No title

こんばんは♪

アメ横にいかれたんですね。
私は子供が産まれてからは行ってないような?
あの混雑に、子供連れで行くガッツがなかった^^;
でも、あのアメ横の独特な雰囲気ワクワクしますよね。

今ってお正月にならなくても福袋売ってますよね。
お菓子いっぱい美味しそう♪

今年はようやくお会いできてよかったです。
来年もまたお会いしたいですね^^
kyonhappy家にとって来年も素晴らしい年になりますように。

♪ Re: santapapa さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

アメ横、この時期はすごいですよね~。
混み混みで歩くのが大変だったけど、年末らしさ感じられました(^^)

チョコレートのたたき売りー
わかりませんでしたー
見てたら買うのに~!残念!

今年はムスメたちも中学生ですね~。
未知の世界なので不安もありますが、お互い頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします(●^o^●)



♪ Re: hikaruのママさんへ

あけましておめでとうございます♪

年末のアメ横、やっぱりすごかったですー。
めちゃ混みでした(^_^;)
ウチは子ひとりだからなんとかなるけど、
2人、3人になると大変だろうな~って思います(^_^;)
でも、わくわくしました★

今年は福袋一袋しか買わなかったんですよ~。
ほかにもいろいろもらい物のお菓子が大量にあったので。

ではでは、今年もランチ、よろしくお願いします♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2