2016/01/12 (Tue)  09:41

モラタメさんで当選!「毎日骨ケア MBP®」50ml×30本入

霧雨が降る寒い朝です。
東京は初雪が降ったそうですが、ウチの方は降らなかったみたいです。
なんにしろ、寒いですが・・・。

先週末は中学校の説明会がありました。
準備するものとか、中学生になるための心構えなど。。。いろいろお話を聞いてきましたよ。
来週は制服の採寸やら、ジャージとか体育館シューズなどの注文でまた中学校に行きます。
ちょっと実感がわいてきました、ドキドキ。


さてさて。
モラタメさんで当選しました!!
「毎日骨ケア MBP®」50ml×30本入です。

「毎日骨ケア MBP®」は「骨密度を高める働きのあるMBP®を含んでおり、骨の健康が気になる方に適した飲料」という表示を許可されている日本で唯一のトクホ飲料とのことです

早速ムスメと試飲。スッキリしたブルーベリー味で飲みやすい

ムスメは牛乳があまり好きではないので、家でガブガブ飲む事がありません。
給食ではなんとか飲みきってるようですが。
でも、カルシウムはとらないと!ってことで飲むヨーグルトとかヨーグルトとかで補ってます。

「毎日骨ケア MBP®」は50mlと小量なので、小食なムスメでも毎日続けられそうだと言ってましたよ~。
自分で用意して毎朝飲んでます
成長期の子供にももちろんオススメですが、骨密度が心配になってきた私たち世代にもいいですよね。
目に見えた効果はわかりませんが、続けて飲んでると骨が強くなるという安心感がある感じがします。
ムスメが全部飲みきったら、私も買って飲もうかな~。
スポンサーサイト
Comment

♪ No title

こんばんは♪

骨ケア、どんな味かと思ったら
ブルーベリーなのね、おいしそう♪
でもねえねは牛乳もブルーベリーも苦手だから困る~。
若いのに骨がもろそうな気がするわ(^_^;)

↓もう中学の説明会あったんだね。
うちは今月後半でなんか緊張する~。
卒業式の服すごくかわいい♪
うちは制服作る店でレンタル予約したよ☆
自分が着る服悩み中…

♪ Re:aikkoさんへ

こんにちは♪

骨ケア、スッキリした薄めのブルーベリー味っ感じ。
ねえねちゃんは、ブルーベリー苦手なのね~。
ウチも牛乳が苦手だから、ほかの食べ物でなんとか。。。って思ってるよー。

中学の説明会、なんか緊張するよね。
今週末は制服採寸とか、ジャージとかの注文とかがあるよ。
なんだか慌しい。。。
レンタルもいいよね~。
悩んだんだけど、安かったからネットで買っちゃったよ。
あとは自分の着る服。。。悩むよね。


    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2