昨日も寒い~!と思ったけど、今朝はもーっと寒かった!!
久しぶりに車の上が霜で真っ白になってました
寒いのは苦手だー!

今日は私の母の誕生日。
お誕生日おめでとう!体に気をつけていつまでも元気で


さてさて。
昨日に引き続きですが・・・モラタメさんで「ネスレ ミロ×2袋」が当選しました。


子供の頃、飲んだなあ~。
ムスメの為に、時々買ったりもしてました。

「ミロ」の麦芽エキスはエネルギーの源であるブドウ糖が様々な長さにつながったものが主成分。
しかもカラダに必要な2種類のミネラル(カルシウム・鉄)、6種類のビタミン(ビタミンB2/B6/B12/D/C・ナイアシン)がしっかり。


今の時期は朝ホットで飲んだら、体が温まっていいですね
ムスメも好きで朝良く飲んでます。

最近私は、コーヒーにミロを入れて飲むのがお気に入り。
基本的にコーヒーは、ブラックか、ちょっと牛乳入れて飲むのが好きなんだけど、甘いのが飲みたい時はミロを入れます
ココアっぽくなって、おいしいですよ!
お試しあれ!


スポンサーサイト

雪!&制服採寸♪

モラタメさんで当選!「毎日骨ケア MBP®」50ml×30本入

comment iconコメント ( 6 )

No title

kyonhappyさん、こんにちは。

お母様の誕生日
おめでとうございます!!

ミロ懐かしいです~~~
もう何十年と飲んでいなかった…
いや、見かけもしなかったかもです。(^^;;

寒い冬にミロ、いいですね。*^^*

名前: santapapa [Edit] 2016-01-14 18:59

No title

こんばんは~♪

続けて当選ですね。
おめでとうございます♪

ミロ、私も子供のころ飲みたくて、母に買ってくれとねだった覚えがあります。
コーヒーにミロって以外ですけど美味しいんですね。
見つけたらやってみようっと!

名前: hikaruのママ [Edit] 2016-01-14 20:26

No title

♪ つよいこの ミロ ふふふふ~ん ♪

懐かし~~ぃ気持ちでいっぱぃです。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2016-01-16 21:51

Re: santapapa さんへ

おはようございます。
今朝は大雪でしたね。寒い!

ミロ、懐かしいですよね(^^)
ウチはムスメが好きなのでたまに買ってましたー
飲む人がいないと見ないですよね^_^;

久しぶりに飲むとおいしいですよー(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2016-01-18 10:07

Re: hikaruのママさんへ

おはようございます♪
今日は雪、寒いですね~。

ありがとうございます、久しぶりに当選。
しかも、似たような目的のものw
嬉しいです(^^)

ミロ、久しぶりに飲むとおいしかったですよ~
コーヒーに入れると栄養も取れるし、甘さもちょうどよくおいしかったです♪
機会があればぜひ★

名前: kyonhappy [Edit] 2016-01-18 10:13

Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます。
今朝は雪、寒かったですね~

ミロ、懐かしいですよね(^^)
久しぶりに飲んだらおいしかったですよ♪

名前: kyonhappy [Edit] 2016-01-18 10:14

コメントの投稿