2016/01/24 (Sun)  14:43

英検&カレー屋さん

今日は西日本を中心に大荒れとのこと・・・みなさん怪我などされないように。。。
東京も雪の予報でしたが、いい方に外れて晴れてます。

今日はムスメ、英検4級の受験日で。
雪の予報だったので、交通機関が大丈夫か心配だったけど、晴れてて問題なくよかった

結果は10日後くらいとのこと。
一応全部埋めたと言ってたけど、どーかなー。
前回5級を6月に受けて、ホントは1年後のつもりだったから、勉強し始めたのが遅くて。
この1週間は過去問をやってみたり、ちょい頑張ってました。
頑張りが報われるといいね

受験の後、主人がカレーが食べたいと言うので、立川へ。
食べログで見つけた「レインボウスパイス」さんへ行ってきました。


カウンター8席の小さな店内。ちょうど3席空いててラッキー!
私と主人はチキンマサラカリー、ムスメはチキンバターマサラカリーを注文。
チキンマサラカリーはちょっと舌がピリピリするくらいの辛さで、私的にはちょうどいい辛さでした。
チキンバターマサラカリーは、バターの風味で辛さが抑えられて子供でもおいしく食べられるくらいの辛さでした。
どちらもスパイスが効いてておいしかったです
カレーが食べたくなったら、また行こう!

とりあえず英検が終わってホッ。
スポンサーサイト
Comment

♪ No title

♪こんにちは♪

英検お疲れ様でした~
ウチも初めて英検5級を受けてきました~
娘はまだ英語の大事さにも楽しさにも大変さにもな~ンにも気が付いていないので
とりあえず経験・・・という事で受けてきました(笑)
6年生で4級は素晴らしいですね~
お互い良い結果通知が来ると良いですね(*^_^*)

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
わりとチャレンジ精神旺盛な子なので、いろいろ頑張ってます。
合格するといいなあ。

♪ Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは♪

娘ちゃんも、英検お疲れ様でした(^^)
いやいや、ウチも何事も経験って感じで受けてますよ~。
ホント、お互い良い結果が出ますように★

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2