こんばんは♪

今朝は土砂降り、すごかったですね

ムスメが帰ってきて長靴脱いだら、中に水がたまってました(>_<)

しかも、着て行ったウィンドブレーカーを学校に忘れてきてて・・・

鼻水垂らしてるのに、どうして風邪引くような事するのか・・・


昨日は夕方から早速はるゆたかで食パンを焼きました

初なので、シンプルなノーマル食パン。

カットすると。


焼き立ての小麦の甘い香りが、最高でした

もちもちしていて、美味しかったよ~

そんなに味の違いがわかるわけではないんだけど、「これが噂のはるゆたかか・・・」と思いながら食べるとより一層美味しかったです(*^_^*)

いつも売り切れでなかなか購入できないけど、また見つけたらクリックしちゃおうっと



今日はムスメが帰宅してから、近所のお友達がくれたので、お邪魔してきました。

ウチから徒歩で5分もかからないところに住んでいる子なので、雨が降っててもささっと行けちゃうのがいいね

親も友達なので、子供は2Fで遊ばせて、親はその間しながらおしゃべり。

こういう時間が主婦にも必要ですね~




KID-O-KIDって知ってますか?

はるゆたか100%ゲット!(^^)!

comment iconコメント ( 8 )

美味しそう

うわぁ~~~v-363
指でツンツンしたくなっちゃうような・・・ふんわりふわふわ手作りパンv-344
ほ~んと美味しそう~~v-10
焼きたてのパンの香り・・・画面の前でくんくんしちゃってま~~すv-10
親子で仲良し時間v-273・・・い~ぃですねv-22

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-04-28 19:07

Re:雪国もやしさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますv-22
v-366なかなかうまく焼けないんだけど(なぜ?)、今日はまあまあうまく焼けました(*^_^*)
焼き立ての香りは、ホントたまらないですよね~v-354
はるゆたかは、甘い香りがしましたよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-28 20:22

おいしそうですね!
やっぱり、粉で出来上がりが変わるのですね~
いつも、カメリアですがいろいろ試すのもいいでね☆

名前: クレヨンK [Edit] 2010-04-28 21:34

こんにちは^^

はるゆたか、まだ使ったことがなくて^^
どんな風味かな♪

久しぶりに焼き焼きしたいな♪

娘ちゃんのお鼻垂れは大丈夫ですか^^

季節の変わり目、お大事にしてくださいね!

名前: はあとママ [Edit] 2010-04-28 21:39

なるほど~。

↓下記事に頂いたコメントで
すんごく伝わりました~v-10
kyonhappyさんのパンはいつも
とても美味しそうなんだけど
もうずいぶんとキャリアは長いんですか!?

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-04-29 10:55

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
味の違いがすごく分かるほど、まだ極めてはないんですが^_^;、でも、はるゆたかはやっぱり美味しかったで~すv-238

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-29 21:55

Re: はあとママさんへ

こんばんは~♪

はるゆたか、小麦粉の甘さが感じられて、とても美味しかったですv-22
でも、味の違いがわかるようになるには、まだまだかかりそう^_^;

ムスメは、少し鼻垂らしてるけど、元気です☆
ありがとうございます!(^^)!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-29 22:11

Re: ちびちっぷさんへ

こんばんは♪

いえいえ^_^;
パン作りは、今年の1月にHBを買ってから始めたので、また始めて数ヶ月の初心者なんですよー。
でも、HBは粉とか材料入れてスイッチ押すだけだから、ぶきっちょな私でもなんとかできてます(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-29 22:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)