気付けばもう3月。
あっという間ですね~。

昨日は、ひなまつりでしたね
遅くなってしまいましたが、我が家も先週雛人形を飾りました。
置き場を作る為に、とりあえず置いてるものをどかすところから始まるので、置けるのは短期間
年々物が増えてるので、来年は置くとこがあるか微妙。

記念にパチリ。


お祝いにちらし寿司を作りました。

昨年同様、手巻きにしようかと思ってたけど、主人の帰りが遅いみたいだったのでちらしに。
他には、はまぐりのお吸い物と、菜の花のおひたし。

先日私の両親がいろいろ送ってくれて、その中にいくらが入ってたのでたっぷりのせてます
おいしかったー、ありがとう

来年も元気に過ごせますように。
スポンサーサイト

卒業生を送る会&誕生日♪

中学校訪問♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

おはようございます~♪

ちらし寿司、おいしそう^^
いくらがいっぱいで豪華~!
我が家は今年は三人分だったので、一番小さい
お刺身をちょこちょこ買い集めちゃいました^^;
もう、大家族って言えない食卓になってます。。。

名前: hikaruのママ [Edit] 2016-03-05 07:55

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

ウチはいつも3人なんだけど、食べる量は4人前くらい(^^)
ムスメは小食だけど、私と主人はよく食べるので^_^;

少ないと逆に難しかったりするんですよね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2016-03-09 17:19

コメントの投稿