2016/03/22 (Tue)  14:37

卒業、入学準備♪

桜も開花して、春らしくなってきましたね

卒業式は25日、小学校生活もあと数日となりました。

ムスメはこの3連休、友達数人でカラオケへ
ウチがよく行くカラオケは、小学生は18時まで子供だけでOK。
子供だけでもOKという家と、保護者がいた方が、という家があったので、何も予定がなかった私が受付と支払い時だけ合流。
数時間歌ったり、ご飯食べたり、盛り上がって楽しかったようです
楽しい想い出ができてよかったね

先日、ようやく中学校の制服が届きました~。
早速着てみました。

かなり小さいムスメ、一番小さいサイズを選んだけど、だいぶ大きい
肩幅がないからねえ。。
3年後にはちょうどよくなるのかな~。


通学で使用するリュックも購入。

いろいろ実店舗やネットで見て悩んだ末、ネットでこちらを購入しました。
MEIの底スエードのリュックです
色はネイビー。
シンプルだけどかわいいです。
ムスメにはまだだいぶ大きい感じですが




卒業式、入学式につけていくパールのピアスがなかったので、簡単に作りました。

もちろんフェイクパールだけど、気にしない

どうやら寒い卒業式になりそう・・・暖かくしていかないと!

スポンサーサイト
Comment

♪ No title

こんばんは~♪

卒業式、25日なんですね。
修了式と同じ日?
じゃあまだ給食も食べられてるのかな?
こちらはもう6年生がいないので、4時間で給食もなしです。
親にとっては、ぎりぎりまで給食があるほうがありがたいですけど。

週末に向けてまた寒くなるようなので、暖かくしていってくださいね。

お嬢さん、ご卒業おめでといございます。
新しいスタートが輝かしいものになりますように。
ママさんも6年間お疲れ様でした。
最後の小学校の行事、いっぱい涙してきてくださいね。

♪ No title

kyonhappyさん、お久し振りです~。
娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
制服、ブレザーなんですね♪可愛いですね。(≧∇≦)♪
まだまだ空気が冷たいので、暖かくなる日が待ち遠しいですね~。

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!
無事に卒業式終わりました!!
終了式は24日で、卒業式が25日でしたよ~。
ぎりぎりまで給食あったので助かりましたよ(^^)

卒業式、涙涙でしたよー(;_;)
やっぱり感慨深いものがありますね~。

来月からは中学生。
楽しい毎日が送れるといい奈と思ってます。

♪ Re: 神楽さんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
息子くんもご卒業おめでとうございます★

そうなんです、女子はブレザーなんだけど男子は学ランなんですよー。
なんでですかね~。

入学式は暖かくなるといいですよね(^^)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2