4月ですね~。

先月末、ムスメ幼稚園時代の友達とTDLへ行ってきました



我が家は、ムスメが2年生の時にシーに行った以来。ランドはムスメ幼稚園以来!!
めちゃめちゃ久しぶりでした。

今回一緒に行った友達とは、ここ数年春休みにみんなで遊園地に行ってます。
お互い都合があったのが、先月末。
毎年混んでる春休み、しかも今月に入ると値上がりすることもあり、とにかくメチャ混みでした


ファストパス取るのも、乗り物乗るのも、食事するのも、ポップコーン買うのも・・・とにかく並ぶ、並ぶ。
覚悟はしてたけど、想像以上の待ち時間にビックリ。

ビッグサンダー・マウンテンで3時間くらい並んで乗って、スプラッシュマウンテンはファストパスで、あとは1時間待ち程度のダンボ、スティッチ・エンカウンターイッツアスモールワールド、スタージェット、計6個。
あの混みだから、こんなもんでしょう~。
スプラッシュマウンテンは、久々だったし怖かったー。終わったらそうでもなかったけど



昨年はそうでもなかったけど、今年は若干お互い照れもあるのか、みんなといる時はあまり話してなかったけど、二人になった時はいろいろおしゃべりしてたみたい。
1年会ってないとどう接していいかわからないのかもね。そんな感じなのもお互いの成長なんだろうなあ。
でも、すごく楽しかったみたいでよかった


2時間くらいかかるので、パレードを少し見て帰ってきました。
待ち時間が長かったから、あっという間に1日が終わってしまったけど、それはそれで楽しい1日でした。

中学入ると、それぞれの友達関係とか予定で、なかなかみんなでとか難しくなるんだろうなあとは思うけど、たまにはみんなで会って近況報告できるといいなあ。
親同士は変わらず、たまにランチしたりしようと話してます



スポンサーサイト

入学式♪

卒業式&謝恩会♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

おはようございます♪

春休み、満喫されてますね^^
TDL、私も何年行ってないかな~?
TDSは、去年三女や長女・その彼氏と行ったんですが。
そうそう、また値上がりするんですよね><
旅行と同じくらいお金がかかるから、ますます手軽には
行かれなくなるな~@@

混んでるときの待ち時間、すごいですよね。
お友達と一緒なら待ってる間も話が弾んで退屈しなかったでしょうね。

もうじき、入学式ですね。
桜、もつといいですね~。

名前: hikaruのママ [Edit] 2016-04-04 07:47

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

TDL、すごい久しぶりだったけど、楽しかったですよ~!(^^)!
待ち時間がいつもに増して長かったようです。。。
値上がりもするし、そうそう行けなくなりますよね(^^ゞ

雨の入学式になりましたが、桜なんとかもっててキレイでしたよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2016-04-07 15:33

コメントの投稿