2016/04/12 (Tue)  20:41

ちょっと前の映画&お花見♪

中学校生活が始まって数日たちました。
友達もできて、毎日楽しそうに通学してます。
親としては、それが一番嬉しいし、ホッとしてます


今日はちょっと前になりますが、春休みの写真が残っていたのてUPしちゃおうと思います

ムスメが最近好きなSexyZoneの中島くんが出ている「黒崎くんの言いなりなんてならない」観に行きましたー。
友達と行って欲しかったんだけど、友達の中には、この映画を観に行きたそうな子がいないなーってことで。
なんていうか、絶対ないでしょ、って話だけど(笑)、面白かったですよ~、かっこよかったし。
この映画のドラマ版を見て中島くんのファンになったムスメ。
映画を観て、一段と好きになったみたい
小学校から同じく中島くんのファンだった子が同じクラスになったので、中学校でも情報交換してるみたいです。



春休み最後の方には、恒例のお花見に行ってきましたよ
雨が降りそうな感じもあったのでどうしようか迷ったけど、近いし。。。決行!
結果、ちょっとパラっとはしたけど、本降りにはならずにすみました。

今年はBBQ!
肉うまかった!!


ちょうど桜も満開
今年もお花見できてよかった
スポンサーサイト
Comment

♪ No title

おはようございます♪

私も春休み一日だけ娘と休みが重なったので
映画連れて行きましたよ~^^
我が家の娘が見たがったのは、『暗殺教室』でしたが。
好きなのはキスマイみたいですが、少し前にテレビで
暗殺教室を見てしまったので、完結編が見たかったようです。
私は一緒に見るのは勘弁してもらって(笑)ふらふらショッピングして
時間つぶししてました~。

お花見、いいですね!
バックに写る桜、満開で本当に綺麗~。
私は今年もお花見しなかったな~。

♪ No title

おはようございます♪

中学校入学して少し経ったけど
ムスメちゃん元気に登校してるかな(^-^)
ねえねもなんとかやってるみたい☆

中島君好きなんだね~。
確かにかっこいいもんね。
うちは姉妹で「暗殺教室」観に行ったよ(^o^;)

お花見うらやましい!
BBQおいしそうだね~=^-^=
今年はとうとう行けなかったので
通勤の時に市役所の桜を眺めてました。

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんばんは。
好きなアイドルの話で友達と盛り上がれるのも
楽しいようです(^^)

お花見、今年もとってもキレイで楽しかった♪

♪ Re: hikaruのママ さんへ

こんばんは♪

暗殺教室観に行ったって友達も多かったみたい(*^_^*)
ウチは、一人で観るのはイヤだと言うので、
私も一緒に。。。
どうせなら、他の観たかったな~(^^ゞ

お花見、ちょうど満開の時でキレイでした~。
来年は行けるかな~。

♪ Re: aikkoさんへ

こんばんは♪

毎日重い荷物背負って大変そうだけど、
楽しく登校してるよ★
ねえねちゃんも楽しく過ごしてるかな?

そーなの、最近中島くんLOVEで(^^)
同じクラスに中島くんのファンの子がいて、盛り上がってるみたい。
暗殺教室も人気あったよね~。
ムスメの友達も結構観に行ってたみたい。

お花見、今年はBBQで、
おいしいし楽しかったよ★


    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2