こんばんは♪

今日は変な天気でしたねー。

1日晴れだと思ってたのに、出掛ける直前に雨が降ってきて、仕方なく家の中に洗濯物を干していくことに

でも、すぐ雨止んじゃって、やっぱり出してくればよかった!!と後悔

気を取り直して・・・。

今日は、イオンモールむさし村山ミューへお買い物に行ってきました。

入口付近で、広いスペースで子供たちが飛んだり跳ねたりしているのが見えて、「なんだこりゃ??」と見てみたら・・・。

ボーネルンドの「KID-O-KID(キドキド)」なんてものができていました(むさし村山ミューにあるのは、「あそびのせかい ボーネルンド」となっています。)

いつの間にこんなものが?

3月20日にはOPENしていたらしい。

ミューには、しょっちゅう行ってると思ってたけど、結構行ってなかったのね・・・。

で、どんなものかと言うと、親子でトランポリンとか、ボールプール等の遊具を広いスペースの中で体験できるというもの。

私たちも親子で入場してトランポリンとかで遊んできましたよ

親子で遊べるとこってあまりないから、一緒に遊べて楽しかった

持って行ってなかったので、写メで。
       
Image187.jpg

Image195.jpg

ちなみに、30分(延長可)で子供600円、大人300円だったので、我が家の場合30分で1200円。

高い?安い?

30分親子で遊べて、子供の笑顔が見れて、子供が機嫌良くなれば安いものかもしれませんね。

ミューに行ったら、また行く事になりそうです。


スポンサーサイト

久々にゆっくりと☆

初☆はるゆたかで食パン焼いたよ☆

comment iconコメント ( 6 )

おはようございます!
お買い物施設で、子供が思いっきり楽しめる場所が併設されてると、何かと楽しめていいですよね♪(お金かかるけど。)
こちらの方にも、確か同じのあります!って、行ったことないんですが。
でも、夫不在の雨の日の上、母子で煮詰まってたら、もうGO!ですね。
今度行ってみます。うちの息子も大喜びしそうだわ~。

名前: ゆんこ [Edit] 2010-04-30 08:04

ボールの海に飛び込みたい!

ボールプールなどお家では経験出来ないものが
経験出来るのは素敵ですねv-353
なるほどなるほど、、、
こういう場合は子どものほうが
値段が高いんですね。
ところで、名称の『むさし』に??
宮本武蔵?と思ったら地名から来ているんですね~。

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-04-30 10:17

こんにちは。
ボーネルンド、横浜にもあるんですけど
まだ行った事ないんですよねー。
すごく楽しいらしいので行ってみたい場所の1つです。

ムスメちゃんすごく身軽な感じですね!
うちのねえねは遊具をすごく怖がるので
これは登れないだろうな~(>_<)

名前: aikko [Edit] 2010-04-30 11:34

Re: ゆんこさんへ

こんばんは♪

こういう施設は、たまにだったらいいかな~って感じですね!(^^)!
無料だったら、もっといいのにな☆
でも、親も結構楽しめましたよ!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-30 16:57

Re: ちびちっぷさんへ

こんにちは♪

ボールプールとか、子供が好きそうなものがたくさんありましたよ☆
赤ちゃん用の場所も別にありました(*^_^*)
つかまり立ちが出来る位の赤ちゃんがたくさんいて、かわいかったです。

値段が微妙ですが、まあ許せる範囲です^_^;
武蔵村山市っていう市があるんですよー。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-30 17:02

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ボーネルンド、結構いろんなところにあるみたいですね☆
子供の好きな遊具がたくさんあるので、喜ぶと思いますよ~(*^_^*)

ウチのムスメ、軽すぎるくらい、すごい身軽ですよ~^_^;
しかも、全く怖がらなくて・・・。
もうちょっと慎重さが欲しいくらいですv-355

名前: kyonhappy [Edit] 2010-04-30 17:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)