2016/05/06 (Fri)  14:05

家BBQ♪

5月。
GWもあっという間に終了。
早い~!!
ここ数年GWは新潟旅行をしていましたが、今年は、ちょいちょい買い物に行ったり、DVDを借りてきて見たり・・・とのんびり過ごしました

中学生くらいになると一緒に出かけてくれないと聞くけど、ホント。
ショッピングモールに行くと言っても、なかなかついてきてくれませんねー。
遠いから帰りが遅くなるよ、と言うと、しぶしぶついてくる感じ。
私と2人だったらまだ大丈夫だけど、主人には。。。
思春期・・・難しい~!


主人希望の、家BBQもしましたよ~。

なかなか一緒には出かけてくれないムスメですが、家BBQには準備にも割りと積極的に参加。
どうやら好きみたい?

肉も野菜もたっぷり

おなかいっぱいになりましたー!
おいしかった
スポンサーサイト
Comment

♪ 

おウチBBQ、美味しそう~♪
そっか、女の子でも中学生になるとなかなか一緒には行動してくれないんですね。でも、ママとはいくのね~。(笑)

♪ 

こんばんは~♪

思春期、ありますよね~。
成長の過程なんでしょうけど、けっこうこちらも
子供に気を使いますよね^^;
お嬢さんも家では平気とのこと、外だとお友達に
親と一緒にいるところを見られたくないとか、あるのかもしれません。

おうちバーベキュー、豪華で美味しそう。
私もお邪魔したいくらい(笑

♪ Re: 神楽さんへ

こんにちは☆

おうちBBQ、久しぶりで楽しかったですよ~(^^)
そうなんです、女の子もなかなか一緒に来てくれないですよー。
私とはまだ出かけることあるけど、主人とはなかなか・・・難しいですね(^_^;)

♪ Re: hkaruのママさんへ

こんにちは♪

思春期、なんとなくウチはまだ先だろうと思ってたけど、
思いがけず早く来ていて、戸惑ってますよ^^;
ホント、気を使う!
家でもかなりひどいんですよー、疲れますー。
日によっても違うんですけどね。
でも、外には一緒に行きたがらないですね、特に主人とは。
そんなもんなんでしょうね~。

おうちBBQは楽しかったです☆
ぜひ、ご一緒に(笑)

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
久しぶりのおうちBBQ,楽しかったよ(^^♪
思春期、いろいろ難しいけど、
まだBBQに付き合ってくれるうちは大丈夫かな(*^_^*)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2