2016/05/24 (Tue)  13:23

「MAILLE(マイユ)ハニーマスタード 2個」モラタメさんで当選♪

暑いですねー
扇風機、グルニエから降ろさないと・・・と思いつつ、面倒で先延ばしにしていましたが、この暑さには耐え切れずに昨日出しました。
風があるだけでだいぶ違いますね~



それから・・・
先日モラタメさんで「MAILLE(マイユ)ハニーマスタード 2個」が当選しました。



レシピもついていたので、とりあえずその中から「ハニーマスタード チキンソテー」を作ってみました。

種入りマスタードの方は使った事あったけど、ハニーマスタードを使うのは初めて
辛すぎず、はちみつのコクのある甘さが絶妙で、紹介にも載っていた通り、鶏肉にピッタリ
私はとっても好きな味でした。
いろいろ使えそう!
レシピがたくさん載っていたので、いろいろ試してみたいと思います


スポンサーサイト
Comment

♪ 

おお、ハニーマスタード!φ(・ω・ )かきかき
おいしそうなチキンソテー!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
粒マスタードは常備しているけど、ハニーマスタードは食べたことなく。でもでも、美味しそうなので、今度お店で探してGETしてみたいです♪

♪ Re: 神楽さんへ

こんにちは♪

ハニーマスタード、あまり常備はしてないですよね。
ウチも粒マスタードは常備してるけど、
ハニーマスタードは初めてでした♪
絶妙な味で、とてもおいしかったですよ~。
いろんな料理に使えるので、オススメです★

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2