2016/06/06 (Mon)  09:27

「小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋」モラタメさんで当選♪

運動会が終わったー!と思ったら、あと2週間ほどで期末テスト。
中学生は忙しい!!

関東も梅雨に入り、憂鬱な季節だけど、頑張っていきましょう~!!



さてさて・・・先日モラタメさんで当選した「小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋」のご紹介です

ダンボール箱を開けてビックリ。10袋も入ってた


チーズ大好きなのでうれし~

とりあえずは、ビールのおつまみに この日は豚キムチでした。


紹介に「生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ!」
とありましたが、食感がホントにほろほろって感じで面白い。
ほどよく酸味もあるし、塩気も結構あります。
お酒のおつまみにピッタリ
昨日は、ワインと一緒に食べたけど、もちろんワインにも合います~
大人向けかな~と思ったけど、ムスメもおいしかったようで結構食べてましたよ。

小分けになっていて、一袋もちょうどいい量なのも、ポイント高いと思います。
まだだいぶあるので、何に合うか、いろいろ試してみようと思います。

スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんばんは♪

中間が終わったと思ったら
すぐに期末テスト、本当に忙しいね~!

なにコレ、ほろほろチーズっておいしそう♪
口に入れると溶ける感じなのかな?
ねえねはチーズ苦手で食べないけど
私とゆーちゃんは好きで今日も二人でさけるチーズ(^w^)
今度買ってみようかな(^-^)

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ねえねちゃんのところは、中間あったのね!
ウチは期末からなんだよー。

ほろほろチーズ、なんかうまく説明できないんだけど、
ほろって感じがピッタリなんだよね(笑)
ぜひ、食べてみて~★

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2