今日は暑かった~



先日、すごーく久しぶりにHBで食パンを焼きました
たいした手間でもないのに、なんだか面倒くさくて、すごく久々(;'∀')

買い物に行った時に、パンでも焼こうかなと材料を買って置いたら、それを見たムスメは楽しみにしていて

うまく焼けましたよ~!

家にあったチョコチップとアーモンドスライスを入れてみたんですが、チョコは溶けちゃった

部活から帰宅したムスメが「おなかすいたー!」と言って、1枚切ってモグモグ。。。
「おいしー、また作って」と。

そして、お皿に乗った写真は、撮ろうと思ってたら忘れてしまってました~。

チョコの形はないけど、うっすらとチョコ味でおいしかったです

ムスメがパン持ってどっか行った~と思ったら、こんなシールをわざわざ作ってくれてました。

ピンクのところは、ウチの苗字が書かれてます。

まだまだ材料あるので、また作ろう~。
いい気分転換になりました。
スポンサーサイト

「アパガードプレミオ 50g」モラタメさんで当選♪

「小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋」モラタメさんで当選♪

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは~♪

チョコチップは溶けやすいですよね^^
私もよく溶かして、原型のない状態にしちゃってます^^;
溶けちゃってもチョコの香りは食欲そそりますよね~。

お嬢さんのシール、可愛い♪
このままお店に出せそうですね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2016-06-10 20:10

kyonhappyさん、こんにちは!

ご無沙汰してスミマセン。^^;

家でパンが作れるのはいいですね~~~
焼きたてのパンの匂い、大好きです!

チョコは溶けてしまっても、美味しく
出来上がれば問題ないですよね。(^^)

名前: santapapa [Edit] 2016-06-15 19:47

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

チョコチップ、形なくなっちゃいますね~。
味と香りは良かったので、まあいいか(^◇^)
久しぶりにHB使ったら、使い方忘れてたー(笑)
たまに作ると楽しいですね~。
といっても、材料入れただけだけど(;'∀')

ムスメ、すぐ捨てるのにシール作ってきてくれて(笑)
また、作らねば。

名前: kyonhappy [Edit] 2016-06-15 23:10

Re: santapapa さんへ

こんばんは♪

焼きたてのパンの香り、
ホントいいですよね~(^◇^)
私はもっぱらHB任せなので、材料入れるだけだけど(;^ω^)
それでも、頑張った感あります(笑)

チョコ溶けてしまったけど、
味はおいしかったので問題ないでーす★

名前: kyonhappy [Edit] 2016-06-15 23:15

コメントの投稿