今日は雨がしとしと・・・
思ってたより肌寒い感じ。


昨日いつものように、スマホから写真だけアップロードしてブログ書こうと思ったら、なぜかエラー。
今日もエラーが続いているので、仕方なくスマホで撮った写真をPCに移して。。。とかやっていたら遅くなってしまった~。
慣れてないので、なんだか写真の大きさなんかもうまく変えられない
困る~!!



気を取り直して。
先日モラタメさんで当選した「アパガードプレミオ 50g」のご紹介。
写真が小さすぎて見えませんね。。。m(__)m
IMG_5258_convert_20160615165023.jpg

使ってみたいな~っと思っていたけど、高くてなかなか手が出せなかったのでうれしー
IMG_5259_convert_20160615165102.jpg

毎日コーヒーを3杯は飲む私。
やっぱり着色が気になるんですよね~。

「薬用ハイドロキシアパタイト」を高配合(*)した、アパガードのプレミアムタイプ!ということで、これは楽しみ

「薬用ハイドロキシアパタイト」は歯の主成分とほぼ同じ(※1)薬用成分。
歯垢を吸着除去し、エナメル質表面についたミクロの傷を埋めてなめらかにし、酸によって溶け出したミネラルを補給することで初期むし歯(※2)を再石灰化。これら3つの作用でむし歯を予防します。
アパガードはエナメル質の健康を保つことで、歯の自然な白さを引き出します。

※1 エナメル質の97%、象牙質の70%はハイドロキシアパタイトでできています。
※2 むし歯の一歩手前の状態


早速使ってみました。
色はまだよくわからないけど、磨いた後のキュッキュとした感じ?は今まで使ってたのとは全然違う。
つるつるになった感じがします。
すごいスースーする!って感じでもないので、子供でも使えるのでは?

でも、ムスメに見つかると絶対取られるので、今のところ見つからないところにしまって、ひとりでこっそり使ってます(笑)

1本使い切ったら、色の変化が感じられるかな?
楽しみです。

スポンサーサイト

かわいいストラップ♪とテスト勉強。

久しぶりにHBでパンを焼きました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿