2016/06/22 (Wed)  16:04

期末テスト1日目

朝から雨が降ってどよーんとした天気の東京です。
九州は大雨とのこと、これ以上大きな被害が出ませんように。。。



今日は期末テスト1日目だったので、天気と同じく、ムスメもどよーん。
ムスメの学校は3学期制ですが、6月に修学旅行があるので、中間はなく、期末テストから始まるんだそうです。

先週末は、友達と図書館で勉強会をすると言って出かけたけど、勉強したのは1時間弱で、そのあとは近くの公園で遊んでいたそうです。
テスト前、最後の週末だったのにー。
まあ、そんなことだろうとは思ったけど。

そんなこんなで、あっという間にテスト当日。
今日の科目は、国語、技術/家庭科、社会。
実技は前日一夜漬けだったけど、でも、まあ、ほとんど授業でやったことが出るので、わからないところもあったけどなんとか埋めたとのこと(;'∀')
国語と社会はまあまあできたーと言ってたけど、どうなんでしょ。

まあ、初めてのテストだし、どんな感じがつかんでくれたらいいかな、と。

昨日は、12時過ぎまで勉強してたのと、若干風邪気味で薬を飲んだのもあり、眠いーと。
今ムスメ、ソファで昼寝中(笑)

起きたら、明日のテスト勉強、やってもらわねば。
スポンサーサイト
Comment

♪ http://heartsapri.blog48.fc2.com/

お勉強会のあと、仲良くお遊びタイム・・・(^^>
お友達と一緒がしあわせなのよね~。
うふふ・・・(^^>
ムスメちゃん、風邪ひかないように・・・試験乗り切ってちょうだいね。
ファイト、一発~~~っ!
p(^^)p

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪
やっとテスト週間も終わって、
ムスメも私もほっとしてます(^^♪
勉強会といっても、ほとんど勉強してなかったらしくて(笑)
そういう時って遊んじゃいますよね(;'∀')

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2