昨日、今日と暑いですね~
昨晩は、クーラーつけないと眠れませんでした
熱中症など、気を付けないといけないですね。



それでは・・・先日、モラタメさんで当選した「サッポロ飲み比べ8缶アソートセット」の紹介です


ビール好きな主人がいるのでありがたい~。
黒ラベル、黒ラベルエクストラブリュー、エビスビール、シルクエビス、麦とホップThe gold、麦とホップ(黒)、ホワイトベルグ、北海道生搾り、の8種類


元々、主人がサッポロビールが好きなので、こんなケース持ってました。ちなみに2つ持ってます



主人が夕飯ができる前に飲んでしまうので写真がないー!

主人に聞いた感想。
麦とホップ:我が家の定番。常備していて、黒や限定なども出るとちょいちょい買ってます。
味が好みなので、一番よく買ってるビ

黒ラベル:苦みと飲みやすさのバランスが良く、なんにでも合う。
エビス:苦みが際立ち、淡白な和食とよく合う。そのあと、日本酒に行きたくなる。
ホワイトベルグ:ホワイトベルグもよく買います。限定も出ると試します。
          フルーティーで日本のビールにはない味わい。ベルギービールに近い。
          単独で味わいたい。本当にビール好きな人にオススメ。

主人の個人的な感想なので、ご了承くださいね~。


大人の塗り絵♪

テスト終了!&部活の保護者会。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿