今日も朝からどんより。
洗濯物が乾かない~!!

今日は、先日モラタメさんで当選した「ウタマロキッチン」のご紹介



ウタマロ石けんは、ムスメが幼稚園に通ってる頃からお世話になっていて、今も靴下洗いなどで大活躍。
この「ウタマロキッチン」もお店で売ってるの見て、使ってみたかったから嬉しい

ちょっと前に、食洗機が故障して使えないので、最近はすべて手洗い。
ちょうどよかった!!

早速使ってみましたよー。
グリーンハーブのさわやかないい香り
あまり香りの強いのは好きではないんだけど、強すぎなくていい感じ。
ポンプ式なのも、使いやすくて

アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしいのも洗剤ですぐ手が荒れてしまうので、手にやさしいのはありがたい。

汚れ落ちもすごくいい
ベタベタのお弁当箱なんかも、すごくキレイになりましたよ

あと、普段食器洗い洗剤を買う時、必ずスポンジ除菌ができるものを買ってるのですが、「ウタマロキッチン」もスポンジ除菌ができます
スポンジ除菌が習慣になってるので、これは大事。

詰め替え用もあるみたいなので、引き続き買おうかな。
スポンサーサイト

通学用スニーカー♪

終業式と夏休み初日♪

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは♪

私も靴下洗いはウタマロ派(^w^)
キッチンのは使ったことないから気になるー
前もウタマロの別の商品当選してたよね!
やっぱりよく汚れ落ちるし安心な商品なのね☆

名前: aikko [Edit] 2016-07-29 01:13

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

やっぱ、靴下洗いはウタマロだよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そうそう、前にお掃除用のウタマロも当選したことあるんだけど、
すごく汚れ落ち良かったの。
今回のキッチン用もすごくよかったよ!
手荒れが少ないのもGOOD!!

名前: kyonhappy [Edit] 2016-07-29 12:16

我が家も靴下はウタマロ石鹸!
ほほう、キッチン用とかあるんですね。
すっごく気になります。
今度、試してみようっと♪

名前: 神楽 [Edit] 2016-07-31 21:23

Re: 神楽さんへ

こんにちは!
レスが遅くなりすみませんm(__)m

ウタマロ石けんはよく落ちますよね~
キッチン用もあるんですよー
落ちもよく、手にも優しいのでオススメですよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2016-08-18 12:43

コメントの投稿