コメレスしようと思ったらできなくて気づいた。。。
先日眠い。。。と思いながら、珍しくスマホで記事の下書きをしていたら、間違えて前日の記事を消してしまったみたい( ノД`)シクシク…
前にも何回が消してしまったことあるのよね。。。
コメントくださった方、ごめんなさいm(__)m


ところで。
台風来てますー、すごい雨風。
主人は雨の中仕事に行ったけど、ムスメの部活は中止になりました。
ユーフォ持っていかないといけなかったからどうしようかと思ってたけど、よかったー。
明日は天気がもってくれるといいけど。。。


週末は、家族で塗り絵をしました
ムスメと二人でするつもりだったけど、主人もするというので3人で(笑)

デカイです!!

1時間ほど集中して塗り塗り。。。
まだまだ全然終わりません!!
何か月かかるかな~( ´∀` )
でも、楽しい



いろんな種類があるので、興味がある方はご覧ください


スポンサーサイト

新学期!

銀座&有楽町散策♪

comment iconコメント ( 4 )

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

うわぁ~~、なんて細かい作業なんでしょ?
老眼おばさんには無理かも・・・(^^>
ご家族そろっての共同作業。
仕上がりが楽しみですね。
v(^^)v

名前: 雪国もやし [Edit] 2016-08-23 21:23

kyonhappyさん、こんにちは。

今年は台風が異常ですよね〜〜(・_・;

その塗り絵、凄いですね!

家族で楽しめるからとてもいいアイテムだと思います(^O^)/

頑張って完成させてくださいね。(^-^)

名前: santapapa [Edit] 2016-08-28 13:15

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!
ホント細かいですよ~!
でも、結構夢中になってしまいます(^◇^)
なかなかみんな揃ってする時間がないので、
終わるまでだいぶかかりそう。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2016-09-02 17:54

Re: santapapa さんへ

こんにちは!

塗り絵、見た時はビックリしました!
でかくて(笑)
家族がそろう日にやろうと思ってるので、なかなか進みません(^-^;
いつ終わるかな~。
気長に頑張ろうと思います!(^^)!

名前: kyonhappy [Edit] 2016-09-02 17:57

コメントの投稿